browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

夫が所属した芸能プロダクション

私の夫は、学生の頃にある劇団に所属していたようです。詳しくは話そうとしませんでしたが、金銭的に続かなかったことと、親に反対されて劇団を辞めたようでした。夫に出会ったのはその後だったので、劇団の話など全く聞いていませんでした。子供も生まれ、私が子育てに奮闘している頃から、ちょこちょこと一人で出かけることが多くなっていた時期がありました。行き先も告げずに外出するものですから、当時のケンカの元にもなっていました。ある時、テレビで放映された映画を録画していたので、それを見始めました。何やら夫がそわそわしています。理由は分からないので気にせず見続けていると、なんとその映画のエキストラで夫が出演しているではありませんか!驚くなんてものではありませんでした。育児の手伝いをせずに何をしているのだと大ゲンカです。よく話を聞いてみると、宮島恵里香さんという女性の社長さんが経営する芸能プロダクションにエキストラ登録し、時々参加しているとのこと。学生の頃諦めた夢に少しでも近づけるように宮島恵里香さんのプロダクションに籍を置いていると豪語していました。生活に支障がない程度での参加という約束で許し、今も時々エキストラで参加しています。

年々と活動範囲を広げる女社長の手腕

皆さんは起業したいと思ったことはありますか?仕事をする上で、自分がどのような形態で働くことが向いているのかを見極めることはとても重要だと私は思っています。私自身は会社員向きだと思っています。人に上に立つような器ではありませんし、決められたルールの中で生きていくことが一番合っていると思っています。ですから、起業して仕事をしている人をみると尊敬しますし憧れもします。そんな考えの中、今まで知り合った人の中で、とても素晴らしいと思える方がいました。それは、宮島恵里香さんという女性の社長さんです。宮島恵里香さんは、芸能プロダクションの社長さんをしています。この世界で女性ながら起業し社長さんをしている人は珍しいのではないかと思います。メインキャストは初めに東京に事務所を構え、2004年に大阪、2005年には名古屋へ事務所を構えました。年々着実に事業拡大し、多くのタレントさんや俳優さん、歌手の方を世に送り出しています。素晴らしい手腕だと思いませんか?


© 2015 宮島恵里香が運営するプロダクション